1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

Sunny Side Up

レビュー・雑記のゲームサイト

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: 雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サンキューのお知らせ

えー、突然ですが。
この度出産することになりまして、それに伴い、
ブログをお休みさせていただくことになりました。

ぶっちゃけアラフォーで初産なので色々かなりビビってます(゚∀゚)
子どものいる知人達によると特に最初の半年は子育てに追われまくるらしく、
少なくとも今年いっぱいは、ゲームどころではない日々を送ることになりそうです。
次世代機も出るというのに!(…)

まあ、これまでも受験の時や大学時代などゲームから離れていた時期があり、
それでもプレイしているので、一段落したら遊ぶんじゃないかなーとは思っています。
息抜きに携帯ゲームとかスマホで遊ぶかもしれませんしね。
ただ、今のように感想を書いたりする余裕はさすがにないと思うので、
ブログは当面難しいかなあと。

というわけで、当ブログは明日から暫く休止させていただきます。
開設から3年足らず、相互リンクしてくださった方、訪れてくださった方、
これまでどうもありがとうございました。楽しかったです^^

なお、リンクはご自由に外してくださって結構です。
戻れそうな日が来たら、改めて「戻りましたー」とご挨拶させていただきますので!
逆にある日フッとサイトが無くなっている可能性もありますが…^^;

もうすぐ7月、これから本格的な夏がやってきます。
暑くなりますが、どうか皆さん、体調に気をつけてお過ごしください。
私も頑張りますw

それでは、また。
いつかどこかで、お会いしましょう!^^


Comments

Leave a Comment


プロフィール

はな・いちもんめ

Author:はな・いちもんめ
SF大好き昭和の生まれ
プレイ中のゲーム:
真・女神転生IV(3DS)
パズル&ドラゴンズ(iOSアプリ)

このブログについて

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プレイしたゲーム
Twitter
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

