1
3
5
6
7
10
11
13
14
17
18
19
21
22
24
25
26
28
29
31
  08 ,2012

Sunny Side Up

レビュー・雑記のゲームサイト

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: ゲーム音楽ニュース

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゲーム音楽ニュース+α(8月5週目)

今週の気になる音楽ニュース+αひとまとめ(~8月29日)

Continue


27

Category: ゲームレビュー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

第1章クリア直前まで〜「ウィッチャー2」感想その1

120825-0820-13.png
先週木曜日にXBOX360版が発売された「ウィッチャー2」
第1章終了直前までの感想です。
ネタバレしてるかもしれませんので、回避中の方はご注意ください。

Continue

23

Category: ゲーム音楽ニュース

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゲーム音楽ニュース+α(8月4週目)

今週の気になる音楽ニュース+αひとまとめ(~8月22日)

Continue

20

Category: プレイ状況・予定

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

8月下旬プレイ状況ー&予定

そろそろ涼しくなってきた…と早く言いたい8月下旬。
若干夏バテしつつ、ゲーム近況ー

ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
ストーリーモートに続き、アーケードモードもクリアしました。
下手くそなせいで、何度やっても思うコマンドが入力できず、結局最後まで
ボタン連打のコンボメインになってしまいました^^;
おかげで対戦相手に出てくる主人公が嫌いになる、なる!
足払いをかけられ、ビリビリと平行に走る電撃にやられ、
どの距離で戦っても厄介な奴でした。シンクロ率はゼロ!
次いで女帝・美鶴様が強かったんですが、彼女は自分で使うと
あまり強くなかったので怒りが一気に沈下^^;。
いや、確実に性能が高いと思うんですが、何度もいうように
コマンド入力がきちんとできないのが大きいです。
使っていて一番万能感があったのは、ラビリス(通常)ですかねー
どの距離でも対応できるのがいい感じでした。
一番厳しい気がしたのは陽介 or 雪子ちゃんでしょうか。
雪子ちゃんはペルソナが封じられると非力でした。
そんなわけでアーケードモードも全キャラクリアし、ゲームは終了!
100点ではなかったけど、楽しかったです^^


ウィッチャー2
今週木曜日に到着します。
いやー、この夏はRPGづいている!
このゲーム1はやっていないんですが、
よく拝見しているブログさんで絶賛されていたことと、
XBOX360で日本語版がでる(しかもローカライズに定評のあるスパイク)と知って
即予約しました。ちょうど8月下旬でめぼしいゲームが薄い時期でもありますしね〜
一定以上は間違いなく楽しめるものと期待しています。
10月以降は厳しそうなので、スケジュールにらみながら
まったり8月末〜9月を過ごしていきたいと思います。
ウィッチャー2ウィッチャー2
(2012/08/23)
Xbox 360

商品詳細を見る


16

Category: ゲーム音楽ニュース

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゲーム音楽ニュース+α(8月3週目)

今週の気になる音楽ニュース+αひとまとめ(~8月15日)

Continue

15

Category: ゲームレビュー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」 ストーリーモードクリア!感想

120815-1304-56.png
ストーリーモードのクリア感想です。
ネタバレはないですが、全力で回避中の方はご注意ください。

Continue

12

Category: 雑記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

お盆です。とりとめなく雑記

気付けばお盆です。
明日から親戚回りなので雑記でブログ更新しておこうという算段です。
ランダムトーーク!

Continue

09

Category: ゲーム音楽ニュース

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゲーム音楽ニュース+α(8月2週目)

今週の気になる音楽ニュース+αひとまとめ(~8月8日)

Continue

08

Category: ゲームレビュー

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

「Persona 4 The GOLDEN」プラチナゲット!+クリア感想

2012-08-08-04420.png
昨日明け方に取得しました。総プレイ時間は計145時間
間違いなく現時点で今年最もプレイしたゲームです。
以下、プレイ感想には後日談の話なども含んでいますので
ネタバレ回避中の方はご注意ください。

Continue

04

Category: プレイ状況・予定

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

8月初旬プレイ状況ー&予定

オリンピック激闘中の2012年夏
両親がスポーツ観戦大好きなので
幼い頃は毎回開会式も生で見ていた私ですが、
今回はゲームに夢中で、ニュースのダイジェストを見るに留まっています。

Continue

02

Category: ゲーム音楽ニュース

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゲーム音楽ニュース+α(8月1週目)

今週の気になる音楽ニュース+αひとまとめ(~8月1日)

Continue


プロフィール

はな・いちもんめ

Author:はな・いちもんめ
SF大好き昭和の生まれ
プレイ中のゲーム:
真・女神転生IV(3DS)
パズル&ドラゴンズ(iOSアプリ)

このブログについて

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プレイしたゲーム
Twitter
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

