1
2
4
5
6
8
9
11
13
14
15
18
19
20
21
23
25
27
28
30
  05 ,2012

Sunny Side Up

レビュー・雑記のゲームサイト

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: ゲーム音楽ニュース

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゲーム音楽ニュース+α(5月5週目)

今週の気になる音楽ニュース+αひとまとめ(~5月30日)

Continue


29

Category: ゲームレビュー

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

「DEAD SPACE」クリア!感想

120529-0445-52.png

Continue

26

Category: プレイ状況・予定

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

5月後半プレイ状況ー&最近発表された購入確定ゲーム

ゴールデンウィークで何だかあっという間に後半になっている5月
ゲームはHALOをクリア、新たに「DEAD SPACE」を進めているところです。
今週発売になったばかりのカプコンの新作「ドラゴンズドグマ」は
久しぶりの新規大型タイトル(和ゲー)で評判も良さげということで、
迷った挙げ句、先ほどポチってしまいました\(^o^)/
来週3DSのGUILD01が出るため、両方はキビシイなと迷ったのですが…
これで来月の世界樹4の発売日買いは無い感じです。
でも、3DSはそのうち買うような気がする。8月とか。

まあそんな感じで楽しく悩みつつ、いよいよ来月6月はE3ですよ
wiiUのタイトルなど色々なニュースが発表されることでしょう。
その前に、この夏~秋にリリースされると発表されたゲームで
自分的に購入確定したものが2つあるので書いておこうと思います。

Continue

24

Category: ゲーム音楽ニュース

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゲーム音楽ニュース+α(5月4週目)

今週の気になる音楽ニュース+αひとまとめ(~5月23日)

Continue

22

Category: ゲームレビュー

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

美しさに窒息死「DEAD SPACE」感想その1

先週から忙しく、ゲームの情報があんまり見れておらず
ゲームもあんまり進んでいないのですが
グロを心配していたDEAD SPACEは幸いまったく大丈夫で
現在チャプター8終了したところまで進めました。
グロレベルはBioShockできる人なら大丈夫と思います
買って大当たり。そんな最初の感想です
120514-0222-21.png

Continue

17

Category: ゲーム音楽ニュース

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゲーム音楽ニュース+α(5月3週目)

ちょっと忙しくて手抜き
今週の気になる音楽ニュース+αひとまとめ(~5月17日)

Continue

16

Category: ゲームレビュー

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HALO クリア!感想

120418-0017-18.png

Continue

12

Category: プレイ状況・予定

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

5月前半プレイ状況ー&7月までの予定

スパロボは2周して終了、現在プレイ中のHALO(1)もそろそろ終盤というところです
特に今やりたいものがないので、グロいが名作と名高い
「DEAD SPACE」を購入してみました。
これが大丈夫(グロ耐性的に)なら良いのですが、
もしかしたら無理かも\(^o^)/
ということで、併せて今月~来月に予定しているゲームを改めてチェックしてみました
つまり自分メモ。

Continue

10

Category: ゲーム音楽ニュース

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゲーム音楽ニュース+α(5月2週目)

グッズや展覧会なども加えていきます
良いタイトル思い浮かばなかった
今週の気になる音楽ニュース+αひとまとめ(~5月9日)

Continue

07

Category: 雑記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

雑記:連休振り返り

連休終わって、日が暮れて。
振り返れば今年のゴールデン・ウィークもなかなか楽しい連休でした。

Continue

03

Category: 雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

雑記:いよいよゴールデン・ウィークも後半戦

ゴールデン・ウィークも後半ですね
毎週木曜日はゲーム音楽ニュースをやっていますが
ゴールデン・ウィークなのでお休みします。

Continue


プロフィール

はな・いちもんめ

Author:はな・いちもんめ
SF大好き昭和の生まれ
プレイ中のゲーム:
真・女神転生IV(3DS)
パズル&ドラゴンズ(iOSアプリ)

このブログについて

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プレイしたゲーム
Twitter
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

