2
3
4
5
7
8
9
10
12
14
16
17
18
21
22
24
26
28
29
31
  10 ,2011

Sunny Side Up

レビュー・雑記のゲームサイト

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: 雑記

Tags: デウスエクス  

Comment: 4  Trackback: 0

雑記:11月のゲーム など

11月の予定
夏頃は9月おいぃ!と叫んでいましたが、本番は来月でしたw

Continue


27

Category: ゲーム音楽ニュース

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゲーム音楽ニュース(10月4週目)

気になる音楽ニュースひとまとめ(~10月26日)

Continue

25

Category: ゲームレビュー

Tags: デウスエクス  

Comment: 0  Trackback: 0

「Deus Ex」感想その2

「Deus Ex」昨日はほとんど進めなかったんですが、補足含めた感想続きです

やっぱり「デウスエクス」のシステムは独特なものなんですね
視点も、カバーだけでなく格闘時にもTPS視点になりますし
大雑把な管理人で、感想も色々説明不足なところはありますが、
ご了承ください!ウフフ!(…)

以下、ネタバレはしていませんが、サブクエストなどの概要には
触れていますのでご注意ください

Continue

23

Category: ゲームレビュー

Tags: デウスエクス  

Comment: 0  Trackback: 0

歯ごたえ十分!「Deus Ex」感想その1

やっぱり自分で撮ったきれいなスクショって憧れますね
今は記事にあった写真をネットで探して使用しています
けど数万出さないと良い状態で撮るのは難しそうな…うーん出費が!


先週20日にようやく発売された「Deus Ex(デウスエクス)」感想その1です
2000年リリースのシリーズ初代作品も同じ「Deus Ex」のため、
海外タイトルは「Deus Ex:Human Revolution」となっています
日本語版が同じなのは、初代の日本語版ははないからかと思ったら
2001年にPCでリリースされているんですね、ちょっとややこしい。

wikiによると、「Deus Ex」シリーズは、続編として
2003年に「Deus Ex: Invisible War」
2005年に「Project Snowblind」が発売されており、
緻密に描かれたサイバーパンクな世界観と、FPSとRPGを融合させたジャンルの
初期の傑作として認知されているそうです。
私は今作がシリーズ初プレイです。

感想はネタバレはしていませんが、ストーリー概要には触れていますので
ご注意ください。
DeusExHR.jpg

Continue

20

Category: ゲーム音楽ニュース

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ゲーム音楽ニュース(10月3週目)

気になる音楽ニュースひとまとめ(~10月19日)

Continue

19

Category: ゲームレビュー

Tags: batman  

Comment: 0  Trackback: 0

「Batman :Arkham Asylum」クリア!感想

PS VITAの予約はできませんでした
店頭には豊富に用意されていたとのことですが、それでも
昼過ぎに散歩がてら見に行っちゃ、さすがにありませんw
ショーケースに入ってるメモリーカードや保護シールといった
PS VITAグッズを眺めて帰ってきました。
まあ、新商品を発売日に買うことは普段ないので、
落ち着いて手に入りそうな時期がきたら、買おうと思います。
やっぱりwi-fi版かなあ…悩む

「Batman :Arkham Asylum」クリア感想は続きから
ネタバレしています。

Continue

15

Category: ゲームレビュー

Tags: batman  

Comment: 0  Trackback: 0

「Batman :Arkham Asylum」感想その2

PS VITAのネット予約できませんでした。まぁしょうがない!w
明日、近所にあるゲオに行ってみようと思います
普段行かないので様子が分かりませんが
無理ならおとなしく、発売日に買えたらな~でいこうと思います。

そんな中、来月リリース予定の続編「Batman:Arkham City」の
海外お披露目トレイラーが登場しています。

海外レビューは軒並み好評価で、曰く前作を凌ぐ内容とのこと!
もちろん、評価と自分の好みが違うこともあるでしょうが
今プレイ中の「Batman:Arkham Asylum」が良い感じなので、
どんなモノがでてくるのか、期待が高まります。

そんな「Batman:Arkham Asylum」感想その2です
ネタバレはあまりありません。「続きを読む」からどうぞ。

Continue

13

Category: ゲーム音楽ニュース

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゲーム音楽ニュース(10月2週目)

気になる音楽ニュースひとまとめ(~10月12日)

Continue

11

Category: ゲームレビュー

Tags: batman  

Comment: 0  Trackback: 0

充実の予習!「Batman ~Arkham Asylum」感想その1

来月11月発売の「Batman ~Arkham City」が面白そう!ということで、
2009年(日本では2010年1月)に発売された前作
「Batman ~Arkham Asylum」を始めてみました。
8時間ほどプレイした感想です
Batman_Arkham_Asylum_Videogame_Cover.jpg

Continue

06

Category: ゲーム音楽ニュース

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゲーム音楽ニュース(10月1週目)

気になる音楽ニュースひとまとめ(~10月5日)

Continue

01

Category: ゲームレビュー

Tags: テイルズ  エクシリア  

Comment: 4  Trackback: 0

プラチナゲット~ 「テイルズ オブ エクシリア」:感想まとめ

2011年09月30日(Fri)11時20分35秒
「テイルズ オブ エクシリア」クリア~
まとめ感想です。ネタバレしてますのでご注意ください。

Continue


プロフィール

はな・いちもんめ

Author:はな・いちもんめ
SF大好き昭和の生まれ
プレイ中のゲーム:
真・女神転生IV(3DS)
パズル&ドラゴンズ(iOSアプリ)

このブログについて

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プレイしたゲーム
Twitter
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

