2
3
5
7
8
10
12
13
14
16
17
19
21
22
24
26
27
29
30
  08 ,2011

Sunny Side Up

レビュー・雑記のゲームサイト

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: ゲームニュース

Tags: GameEvent  MassEffect  Borderlands  

Comment: 2  Trackback: 0

PAX2011での気になるゲームトピックス

P4のフラゲ情報に若干びっくりしつつ、PAX2011で紹介された気になったゲームトピック

[PAX 2011] Gearboxが「Borderlands 2」をパネル出席者全員にプレゼント、さらにデスマッチ搭載の可能性も浮上
gamescomに続き、PAX2011でもオンライン要素などが紹介されたボダラン2!
気になったのは『1000名を超える出席者全員に無料で「Borderlands 2」がプレゼントされた』というところ。いいなあ~羨ましい~と思いつつ、「ていうか、もう出来上がってるの?」と!
ボダラン2の発売予定は来年春なので、いやまさかと思って元記事拝見したら、シリアルコードがプレゼントされたんですね、なるほど <via. joystiq
borderpic.jpg
会場で↑の番号付きのカード(?)をもらって
公式ページ↓でアンケート込みで入力
bd.jpg

Gearbox Softwareと2KのGamesの私たちは、ファンを愛しています! 私たちは、光栄に思って絶えずBorderlandsのファンが2009年のオリジナルのBorderlandsの発射以来示し続けていたサポート水準によって卑しめられます。 私たちは、むこうでそれを作った人にとって、何か特別なことをして、私たちとピザを共有して、かなりのゲームをすることに関する私たちと私たちの情熱を支持し続けるためにPAX Prime2011のGearbox Softwareパネルがすばらしい場所であると思いました。
あなたの献身とファンのかなりの感謝では、Gearbox Softwareと2KのGamesはCOMPLIMENTARY COPY OF BORDERLANDS2をあなたに提供したがっています!

発売されたすぐに完全コピー版を送ってくれるとは、ファン冥利につきるというか!
プレイしていても思いますが、Gearboxはサービス精神旺盛なデベロッパーだなあと
悪ふざけ入ってるところも好きです。
ついでに、動画サイトで見つけたGearboxらしいおふざけPV

メイキングでシリーズ展開されています。エピソード4まで確認!一番好きなのは、
以前も取り上げた、ファンのリクエストに答えてのプロポーズ版。最高です。



ネタバレ注意:gamescom会場のQ&Aセッションやインタビューから判明した「Mass Effect 3」新情報まとめ
記事タイトルにあるように、ネタバレが含まれますので、以下は続きを読むで。



Continue


28

Category: ゲームレビュー

Tags: inFAMOUS  

Comment: 0  Trackback: 0

inFAMOUS 2:プラチナゲット!クリア感想

2011年08月28日(Sun)11時52分21秒

ジワジワと進めていた「inFAMOUS 2」! クリア後感想です

Continue

25

Category: 雑記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

雑記:模様替え完了~

ブログのテンプレートを変えました。
前と同じ2カラムですが、どうでしょうか
MACの隣にこの前まで使っていたDell を置いているので、
IE とSafari、両方のブラウザで見ながら調節しました。
2の画面に2のキーボード、気分はまるでスーパーハッカー!
…嘘です。見るとこ増えて、「あれ~」とかいいまくりですw

写真を入れたのと、フォント追加したぐらいで、
ほとんど元のテンプレートからいじってないんですが、
見づらいところやおかしなところがありましたら、
教えてください。

また、以前は、「続きを読む」をシャッター式にして、
読み込みがおこらないようにしていたんですが、どうしようかなと…。
以前は一回一回、わずかですが読み込みの時間が発生するのが
嫌だったんですが、新しいPCではほぼノータイムでページが
開けるようになりました。
まあ、2~3日に1回更新だし、あまり変わらないとは思うんですが。

そのほか、不具合などありましたらご指摘いただければ助かります^^
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

追記:そんなわけで、今週のゲーム音楽ニュースはお休みです。
   もし見てくださってる方がいらっしゃいましたら、すみません
   おもしろいニュースがあったら来週まとめて取り上げます

23

Category: 雑記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

雑記:マジックパッドが難しい 

雑記です~

●iMacが届いた
RIMG0008.jpg

miniと悩んだんですが、モニターのサイズにより、こちらにしました。
設置も無事完了!データはwi-fi経由ですぐに移動させることができました。
便利なもんですね~

しかし、私がMacから離れていた期間は、思ってた以上に長かったです
ワタワタしています^^;
昨日から使い始めたんですが「単語登録どうするんだっけ」とか(…)
右上を見るってことを、すっかり忘れてましたよ
iPadも持ってるし、もしかしたら林檎に詳しいと思われたかも
しれませんが、詳しいのは私ではなく相方です
情けないお話ですみません。いやホントに。勉強しよう

そして、マジックパッドがうまく使いこなせない
サイトの閲覧にはマジックパッド便利なんですが、
ブログなど書いてると、うっかり前のページに戻したり、
サイズ変えてしまったりするので、マウスと併用しています。
キーボードも10キーが追加でほしいところ。
RIMG0006 - バージョン 2

そんな訳で、しばらくは慣れるのに時間とりそうです。

また、ブログのテンプレートもやっぱり何とかしたいですね
改めて自サイトみたら、印象どころか、改行からずれてる^^;
モニターが大きくなったからか、文字も小さく見えます

これまではIEで見てたんですけど、safariで見ているのも
あるんでしょうか~
とりあえず、やっぱりウチのサイトはもう少し
横に広くてもいいように思えました。
いろいろ悩む

20

Category: ゲームニュース

Tags: Borderlands  MassEffect  BioShock  

Comment: 2  Trackback: 0

gamescom:期待のゲーム ほか

テンプレート変えたいなあとか、色々思っていたら、
書くネタがどんどん溜まっていました
ウチのサイト、ちょっと両端が狭いのかなと思ってみたり…どうなのかなあ
環境によって違うとは思うんですが、迷っています
まあ、とりあえず、雑記です~

「RAGE」、iOS用に無料の体験版
この秋リリース予定のid softwareの新作FPS「RAGE」
iPhone/iPad向け体験版が無料で遊べるとのことで、早速プレイしてみました。
iPad2にHD版落としてみたんですが、ホントにキレイで驚きました。
ウワッて声がでるくらいw
ゲームは、本編(PS3/XBOX/PC3)とは違うiPhone/iPad用ということで
キャラはオートで移動する形で、移動する間に敵が次々と出現、
プレイヤーは画面右下の武器チェンジ、リロード、回避、
銃撃(同じ部分でアイテムゲット)のアイコンをタップしながら
クリアするようになっていました。全3ステージ。
難易度ノーマルでプレイしましたが、結構死にましたね~
アイテム拾うタイミング逃して思わず画面戻そうとしたり。
終わったら肩凝ってましたw。
感想:ショットガン強い。リロード遅いけども
rage-1.jpg
4gamer.net

次はgamescomで気になったタイトルから

「BORDERLANDS 2」<参考記事:doope!
gamescom前から新しい情報がたくさんでてきた
gearsboxの「BORDERLANDS 2」!
前作で漂っていた、良い意味でのふざけたテイストはそのままに、
物語もシステムもよりいっそうパワーアップしている印象です。
初見でちょっとうーんとなった両手持ち新クラスのオッサンキャラも、
割と好きかもと思えるようになりました。
前作の紅一点・リリスちゃんはプレイヤーキャラにならないようですが、
代わりにかわいい、新しい女性キャラがいるのが嬉しいところ!
また、種類豊富な武器達も、 (ゲーム内の)製造メーカーごとに、
外見から変えてくるらしく、次回作がとても楽しみになりました。
img3293_01.jpg
敵方であるバンディッツが自作したらしい武器類。継ぎ接ぎ感がw
img3293_02.jpg
「BORDERLANDS」で登場する武器メーカーの1つ「TEDIORE」社の武器類。
マガジンがグレネードになるそうで…撃たずにグレネードとして使おうか


お披露目PV、背中で爆風!

「MASS EFFECT 3」と「BIOSHOCK: INFINITE」
ブログ開設時から変わらず楽しみにしているソフト!
「MASS EFFECT 3」は新しいPV、
「BIOSHOCK:INFINITE」は新しいスクショが公開されています。
どちらもリリースは2012年の予定

回転回避!ありがたい

こちらは「BIOSHOCK: INFINITE」のスクリーンショットから
img3336_01.jpg
img3336_02.jpg

8月26日から開催されるPAX Primeには、制作のKen Levineさんと共に、
主人公のブッカーとヒロインのエリザベスを演じる声優さんも登場するとのこと。
また、SCEEのカンファレンスにて、PS VITAに「BioShock」シリーズが
リリースするという情報は再確認されましたが、詳細は明らかにされませんでした。
先に据置きが予定されていますので、PS VITA向けはゆっくりでも
いいかな~と思いつつ、こちらも追っていきたいです。

ちなみに、gamescomの前に公開されたエリザベスのコスプレはすごいですね
うーん、かわいい!
img3313_02.jpg

18

Category: ゲーム音楽ニュース

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ゲーム音楽ニュース(8月3週目)

気になる音楽ニュースひとまとめ(~8月17日)

[Gamescom]PlayStation Vitaの新情報をはじめ,新型PSPやPS3の価格改定などが発表された,SCEEプレスカンファレンスの詳細レポートを掲載
8月17日にドイツのケルン市で開催されたSCEEのプレスカンファレンスで、
フィットネスゲーム「Move Fitness」と ダンスゲーム「DanceStar Party」が
Playstation Move用の新タイトルとして発表されました。
MOVE FITNESS MOVE FITNESS 2
↑「Move Fitness」:両手にMOVEをもって行うエクササイズ。
↓「DanceStar Party」:ヨーロッパでは不動の人気を誇るというカラオケゲーム
「SingStar」のダンスゲーム版。
DANCE STAR DANCE STAR 2
欧米では強いフィットネス・ダンス系、8月7日から13日のUKチャートでは、
300万本を突破した「Zumba Fitness」が 9週目の首位を獲得しています。
当たれば長いスパンで売れる安定タイトルになりますが…!

Kinect専用ダンスゲームの続編!『Dance Central 2』10/27リリース
『Dance Central 2』にEXILEの楽曲が登場――“Xbox Play Day”でXbox 360タイトルの新情報が続々
Kinect専用ダンスゲームの第2弾「Dance Central 2」の発売日が発表されました。
欧州およびアジア地域が10月21日、北米が10月25日、日本は10月27日で
お値段5,880円。 また、今回は邦楽から、EXILEの『I Wish for You』が
ラインナップされています。

1よりキャッチーな感じ

「FINAL FANTASY 零式」の主題歌「ゼロ」のシングルCDが10月5日に発売。約3年半ぶりとなるBUMP OF CHICKENの全国ツアー決定も明らかに
10月5日リリースの「FINAL FANTASY 零式」の主題歌「ゼロ」
初回盤のジャケットは、FFシリーズでおなじみの天野喜孝さんが手がけることに。
また、同じく同盤付属のDVDには ゲーム開発陣が特別制作したミュージックビデオが
収録されると発表されました。 さらに「FINAL FANTASY 零式」スタッフによる
BUMP OF CHICKENのメンバーをドットにしたイラストも公開。
今後CDジャケットなどで使用されるそうです。
bump-zero_110812.jpg
ゲームとのコラボで天野さんのイラストがCD ジャケットに使用されるのは、
今回が初めて


HORI、「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd専用コントローラ」
“ミクパ♪”こと「初音ミク ライブパーティー 2011」の東京&札幌公演を収録したBlu-Ray,DVD,CDが11月16日に発売。グッズ付き限定版も
この春、プレオーダー限定で販売していたミクさん専用コントローラーが
数量限定ながら、追加注文を受け付け中です。締切りは8月26日午後6時。
申し込みを済ませた人を対象に抽選が実施され、当選者にのみ販売されると
いうことです。お値段変わらず2万9939円。
また、3月9日にZepp Tokyo、8月16日・17日に札幌市教育文化会館で開催された
「初音ミク ライブパーティー 2011」の模様を収録したBlu-Ray、DVD、CDが
11月16日に発売されます。グッズ付き限定版もあり。詳しくはコチラ


15

Category: ゲームレビュー

Tags: MassEffect  

Comment: 0  Trackback: 0

MASS EFFECT 2:PS3版クリア!DLCなど感想

テレビで帰省ラッシュのニュースが流れています。お盆も終わりですね~
幸い私は実家が近いので、日帰りで親戚ジワッと回りつつ、
「MASS EFFECT 2」を無事クリア!
XBOX360(日本語版)になかったDLCなどを中心に、感想です

Continue

11

Category: ゲーム音楽ニュース

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ゲーム音楽ニュース(8月2週目)

気になる音楽ニュースひとまとめ(~8月10日)

タイトー、iPhone/iPod touch/iPad「GROOVE COASTER」「インフィニティジーン」の流れを受け継ぐグルーヴゲーム
タイトーから、iPhone/iPod touch/iPad用の音ゲー「GROOVE COASTER」が
7月28日から配信開始。App Storeのゲームランキング1位を獲得しています。
『スペースインベーダー インフィニティジーン』のゲームデザイナー
石田礼輔さんが手掛ける"グルーヴゲーム"。
画面のどこを叩いても良く、また、マークの出ていない間に叩くと
アドリブポイントを獲得することもあり、ポイントでの
キャラ育成要素も盛り込まれているそうです。
お値段は250円ですが、8月7日までは特別価格の85円。
レビューと、石田さん、サウンドチームZUNTATAの小塩広和さん、
土屋昇平さんのインタビューもあり。
「GROOVE COASTER オリジナルサウンドトラック」も配信中で
1200円、1曲150円。

GROOVECOASTER公式

カプコンの新作アドベンチャーのウリは立体音響だけじゃない。館の住人達との
“対話”が面白い「謎惑館 ~音の間に間に~」のインプレッションを掲載

8月4日発売の3DS「謎惑館~音の間に間に~」インタビューとプレイレビュー。
音響はもちろん、70曲以上を収録、50人以上の声優さんを使うなど
様々な形で音で遊ぶに拘った作りだとのこと。
インタビュー中に「風のリグレット」の名前が挙がってました。
有名タイトルなんですね~知らんかった
謎惑館 ~音の間に間に~謎惑館 ~音の間に間に~
(2011/08/04)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


『ファイナルファンタジー レジェンズ 光と闇の戦士』最後の追加シナリオ配信開始、サントラも配信へ
最終章が配信されたのに合わせ、「ファイナルファンタジー レジェンズ 光と闇の戦士
オリジナル・サウンドトラック」が配信限定アルバムとして販売開始。
iTunes Music Store、mora、mora touchで購入可能。1,800円、1曲150円。

音楽CD『Monster Hunter Ethnic Sounds ~民族楽器アレンジアルバム~』が
発売決定!

『モンスターハンター』の世界観を、さまざまな楽器を駆使した
アコースティックサウンドで再現したアルバムだそうです。
11曲入りで2,500円。発売は8月24日(水)ですが、発売に先駆けて、
8月17日よりiTunes Store で特別先行リリース。そして
8月20日の「モンスターハンターオーケストラコンサート
狩猟音楽祭2011」の会場でも販売されるということです。
monster-1.jpg

「PORTAL2」“Exile Vilify”のミュージック・ビデオ・コンテスト 優勝者発表!
6月の音楽ニュースでお伝えした、「PORTAL2」で使用された楽曲“Exile Vilify”の
ミュージック・ビデオ・コンテスト。結果が発表されました。
320もの応募があり、その中から特に、タイプの違う2つの作品のどちらを
1位にするかで悩んだそうです。そして、1位の作品に次いで、
1位に極めて近い作品に1.00000000001位という順位を付けたとか。
1位のビデオにはNationalのサイン入りギター、
1.00000000001位のビデオにはportal2スタッフのサイン入り
Aperture Scienceメッセンジャーバッグが贈られるそうです。
受賞ビデオは、上記サイトからご覧ください。
content2.jpg

09

Category: ゲームレビュー

Tags: MassEffect  

Comment: 2  Trackback: 0

MASS EFFECT 2 : レネゲイドプレイ!…けれど

プレイ中の「MASS EFFECT 2(PS3版)」
レネゲイド(悪方向)で絶賛プレイ中です。

DLCなどちょっとネタバレもあるかもしれませんので、
一応「続きを読む」で

Continue

06

Category: 雑記

Tags: MassEffect  Borderlands  

Comment: 2  Trackback: 0

雑記:マスエフェ2一言感想とかボダラン2 諸々

まとめて雑記で

●マスエフェクト2(PS3版)
サーベラスパックも無事入手し、熱烈プレイ中です。
我ながら、また?wとも思うけど、やっぱり好きなんですよね~。やってて楽しい!
最近は周回プレイすることも少なくなりましたが、これはXBOX版から数えて
3周目です。で、何となくこれまでプレイした中で最も周回したゲームは何だったか
思い返してみたら、多分「ロマサガ2」か「メガテン3」でした
メガテン3は、無印、ノクターン(ダンテ)、アバドン同梱の
ノクターン(ライドウ)と出る度にプレイしたので、10周↑は間違いない
何度やっても飽きないゲームでした。けどアサクサパズルだけは勘弁

そんなわけで3周目の「マスエフェクト2」
今回は気分を変えて、男女も選択肢もすべて間逆にしてみました。
主人公はデフォルトの男性(ジョン・シェパード)で、「サーベラスパック」の
あらすじから選べる選択肢は、すべてXBOX版の逆を選択
クイーン殺害、レックス死亡、アシュリー死亡(ケイダン生存)、
評議会は壊滅、大使はウディナです。
ちなみに「サーベラスパック」の1のストーリー補完はホントあらすじでしたね
話に専門の単語や人種が混ざるので元々分かりづらいんだと思いますが
読んでると、だんだん目が滑っていく^^;

今、レネゲイド(悪)一直線で、中盤のコレクター船まで進行
基本的に1本道なので大筋は変わりませんが、見える景色が結構違います
パラゴンプレイの前回は、(若干ギスギスしたものの)スペクターに戻ったのに、
今回は死亡扱いで「名無し」のまま。裏で生きていく雰囲気が、
パラゴン寄りのときよりもサーベラスに合っている気がします
また、男女逆になると、キャラの印象も変わりますね~特にギャレス!
ちょっと気難しいキャラというイメージだったのに、男性でレネゲイドだと、
すごく気安い人になりました。例えばギャレス加入直後の
顔が崩れてる話のくだり、「元の顔だとあなたよりモテていたから、
丁度いいですね」(※適当)と返してきたり、まさに懐かしい戦友という感じ。
激しい気性のジャックもレネゲイドだと相性良さ気です。
ただ、レネゲイド値が増えるにつれ、顔の傷がどんどんひどくなって、
完全に人外になってきました。会話の最中も、顔ばっかり見てしまう…目が!
mass-effect-2-vs-mass-effect-1.jpg
パラゴンとレネゲイド顔比較。壊れかけターミネーターのよう

プレイは、ジワジワ難易度を上げ、「ハードコア」まできました。
割といけるかもと思ったんですけどね~、やっぱりキツいw
今はコレクター船から逃げるところで、ハスクに弄り殺されます。まさに数の暴力
また、敵が硬いので、削りきるのが大変です。バリア、アーマーに加えて、
物理バリアまで展開するハービンジャーが厄介すぎる
仲間が死んだり有効武器の弾切れ起こしてしまいます。
メディジェルの残りゼロとか、今まで残量確認したことなかったなあ…
けど、難易度上げると、敵に合わせて武器や仲間のバイオティックやテックを
利用するようになったので、おもしろさはアップしますねー。
マップに合わせて連れて行く仲間を選ぶようになりました。
カスミは可能な限り連れていくんですけどね!ステルス強いなー

この後は、サマラさんを諦め、モリンスを選んでみたいと思います。
徹底してレネゲイドでプレイです。


●『Borderlands 2』発表!元記事
発表するかも~の数日後に発表された「ボーダーランズ2」!
来年4月以降リリース予定、来年楽しみなタイトルが増えました。
前作は日本語版プレイしましたが、物語はザックリだったので、
英語でも何とかなりそうです…が、次回作は物語性もアップするとのこと。
まったりプレイが楽しかったので、オチが付いてるぐらいのお話でも
個人的には十分ですが、どうでしょうか。あと、前作キャラはまるで出ないんですかね
皆、味のあるキャラだったので出てくれると嬉しい。
8月17日から始まるGamescomと21日から始まるPAX Primeで
詳細が発表されるそうです。
207237.jpg
この小丸い人は誰だw

04

Category: ゲーム音楽ニュース

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゲーム音楽ニュース(8月1週目)

気になる音楽ニュースひとまとめ(~8月3日)

PSP「初音ミク -Project DIVA- extend」OPテーマ「積乱雲グラフィティ」
「セブンスドラゴン2020」の発売日が10月27日に決定。主題歌「SeventH-HeaveN」を歌う初音ミクがゲーム内にも謎の歌姫として登場
PS3用「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd」が
いよいよ本日より配信開始!お値段3,900円。
また、秋発売のPSP「初音ミク -Project DIVA- extend」のオープニングテーマ
ryo(supercell) feat. 初音ミクの「積乱雲グラフィティ」が、ゲームに先駆け、
今月31日に発売されます。公式サイトに曲のショートVer.あり。
MIKU-J.jpg
初音ミク PROJECT DIVA 公式
さらに、10月27日に発売される「セブンスドラゴン2020」でミクさんが歌う
テーマソングも発表されました。ゲームにも登場するそうです。
 
この曲もイイね~

PS3 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ Hybrid Pack PV公開
本編と連動したミッションなどゲームは映画を追体験できる内容になるとのこと。
「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ Hybrid Pack」は
10月20日発売、お値段は超時空スペシャルディションが10,500円、
通常版は7,140円。

「謎惑館 ~音の間に間に~」8月4日の発売に合わせて,第1話がプレイできる有料DL配信版がニンテンドーeショップで配信に。ちょっと試したい人向け
東京メトロ新宿駅で立体音響を聞こう!
本日発売の3DS用「謎惑館 ~音の間に間に~」から、
第1話「光る目」が遊べるダウンロード配信版が、ニンテンドーeショップで
販売開始されました。お値段200円。また、東京メトロ新宿駅の地下通路に
設置された全長約15mの超大型バナーには、手持ちのイヤフォンや
ヘッドフォンを挿すことができ、ここ限定の立体音響を聞く事が
出来るとのこと。試聴無料で、8月7日(日)まで。
nazowaku.jpg
黄色の○のところがジャックになっている

水口哲也氏が手がける新感覚シューティング「Child of Eden」の発売日が10月6日に決定。公式サイトがオープンし最新スクリーンショットなどが公開に
PS3版、KINECT対応XBOX版とも10月6日国内版発売。お値段6,279円。
公式サイトもオープンしています。
CHILD OF EDEN 公式

ディーパック・チョプラ氏監修のリラックスゲーム『Leela』が発表
THQが発表したインタラクティブゲーム。
Dr.Deepak Chopra(ディーパック・チョプラ)さんというスピリチュアル分野の
世界的な第一人者が監修、身体的活動と瞑想を融合した没入感のある体験を
特徴としたエクササイズなんだそうです。ヨガのような感じかな
プラットフォームはWii/Xbox 360で、Xbox 360版はKinectに対応。
今年11月8日に登場予定とのこと。
204784.jpg
音楽もヒーリング系っぽい
204786.jpg

現代版チップキラーチューン『SQ Chips』の収録曲、アーティストが発表
スクウェア・エニックスのゲームミュージックアレンジ・アルバム
「SQ Music」シリーズの最新作「SQ Chips」から、
収録される楽曲と参加アーティストが発表されました。
収録アーティストは13組、楽曲数は18曲でシリーズ最大の
フルヴォリューム。発売日は9月7日、お値段1,890円。
SQT.jpg
SQ Chips 公式

昨日の夜9時過ぎから、アルバム先行特別試聴として
USTREAM特別生放送が実施されました。
感想は「続きを読む」からどうぞ。

Continue

01

Category: ゲームレビュー

Tags: inFAMOUS    

Comment: 4  Trackback: 0

「inFAMOUS~悪名高き男~」クリア!感想

「インファマス」善ルートクリア!感想です。

先週後半は3DSの価格改定が話題沸騰でしたが
3DSについての感想は、「そうなんだ」ぐらいでした。
持っていない・購入予定も今のところないので、我ながら淡白な感じです
ちなみに現在購入したいハード機器は「MAC MINI」ですね
新しいデスクトップ欲しいな~

というわけで、改めて「inFAMOUS~悪名高き男~」クリア感想です。
ネタバレありですので閲覧ご注意ください。

Continue


プロフィール

はな・いちもんめ

Author:はな・いちもんめ
SF大好き昭和の生まれ
プレイ中のゲーム:
真・女神転生IV(3DS)
パズル&ドラゴンズ(iOSアプリ)

このブログについて

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プレイしたゲーム
Twitter
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

