1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

Sunny Side Up

レビュー・雑記のゲームサイト

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



25

Category: 雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サンキューのお知らせ

えー、突然ですが。
この度出産することになりまして、それに伴い、
ブログをお休みさせていただくことになりました。

ぶっちゃけアラフォーで初産なので色々かなりビビってます(゚∀゚)
子どものいる知人達によると特に最初の半年は子育てに追われまくるらしく、
少なくとも今年いっぱいは、ゲームどころではない日々を送ることになりそうです。
次世代機も出るというのに!(…)

まあ、これまでも受験の時や大学時代などゲームから離れていた時期があり、
それでもプレイしているので、一段落したら遊ぶんじゃないかなーとは思っています。
息抜きに携帯ゲームとかスマホで遊ぶかもしれませんしね。
ただ、今のように感想を書いたりする余裕はさすがにないと思うので、
ブログは当面難しいかなあと。

というわけで、当ブログは明日から暫く休止させていただきます。
開設から3年足らず、相互リンクしてくださった方、訪れてくださった方、
これまでどうもありがとうございました。楽しかったです^^

なお、リンクはご自由に外してくださって結構です。
戻れそうな日が来たら、改めて「戻りましたー」とご挨拶させていただきますので!
逆にある日フッとサイトが無くなっている可能性もありますが…^^;

もうすぐ7月、これから本格的な夏がやってきます。
暑くなりますが、どうか皆さん、体調に気をつけてお過ごしください。
私も頑張りますw

それでは、また。
いつかどこかで、お会いしましょう!^^


25

Category: ゲームレビュー

Tags: メガテン  

Comment: 0  Trackback: 0

「真・女神転生IV」クリア!感想

megaten01.jpg
魔人コンプは諦めた(゚∀゚)

Continue

20

Category: ゲーム音楽ニュース

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ゲーム音楽ニュース+α(6月3週目)

今週の気になる音楽ニュース+αひとまとめ

[E3 2013]E3 2013が閉幕。来場者は5%増の4万8200人を記録。E3 2014は2014年6月10日から開催
Microsoft,Xbox OneのDRM機能やリージョンロックに関する新たな方針を明らかに。インターネット接続は最小限,ゲームの貸し借りや転売も自由になる方向
E3が終了しました。去年よりも参加者は2500人、出展社は30増加の230社が
参加したとのこと。
また、新ハードについては、PS4と比較して反応が悪かったXbox Oneに
本日新しい発表がありました。一日1回のオンライン接続はなくなり、
リージョンフリーになり、中古の売買や貸し借りも自由になるとのこと。
巻き返しなるか。


続報:「Hotline Miami 2: Wrong Number」が遂に正式発表、不穏なティザートレーラーが公開
多数のプレイアブルキャラが登場するバイオレンスアクション最終章『Hotline Miami 2: Wrong Number』が正式発表
明日なきバイオレンス道中も最終章。『Hotline Miami 2』E3デモリポート【E3 2013】
高評価のインディーズゲーム「Hotline Miami」の続編が正式発表。
今年年末にリリース予定。対応プラットフォームはPCですが、
1のVITA版が出ることから、この続編でも同様に展開したいとのこと。
その1のVITA版リリース予定は春でしたけど、もう出たんでしょうか。

かなりの死に覚えゲーのようで


iOS版『XCOM: Enemy Unknown』が海外で6月20日配信へ、価格も明らかに
今日から配信開始。
PC版の高評価でずっと気になっていたタイトル。iOS版はどうだろう。


「Mass Effect」新作は“Dragon Age III”のシステムを一部流用、来る新作の初期デザインドキュメントもアップ
ゆっくり待ってますよ〜


「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」,データの引き継ぎが可能な体験版をニンテンドーeショップで6月19日に配信開始
LV10まで育成できる体験版やTVCM公開など、話題の尽きない『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』
ライブイベント「世界樹の迷宮 LIVE2013」が7月15日に開催。「世界樹の迷宮」シリーズの楽曲をSQ F.O.E bandによる生演奏で楽しめる
来週発売「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」
製品版へ引き継げる体験版が昨日から配信開始しました。まだやっていない。
そして「世界樹の迷宮」シリーズの楽曲が楽しめるライブが7月15日に
東京のライブステーションで開催されます。チケットのプレオーダーは
今週土曜日22日から26日(水)まで。一般販売は7月6日から。
また、ライブで演奏してほしい楽曲のリクエストを今月末まで募集中。
詳しくは(コチラ
20130715sekaiju_live_img_main.jpg


「パズドラZ」の体験版が「次世代ワールドホビーフェア'13 Summer」で6月29日と30日に配布。スペシャルステージや試遊コーナーも
本家をやらなくなり、逆にこのZが気になってきました。
しかし体験版は中学生以下のお子さん対象、しかも数量限定のようで。
なかなか もったいつけますね!


『逆転裁判5』ニンテンドー3DS用体験版を配信中!
web版に続いて3DS版が登場。
逆転裁判5逆転裁判5
(2013/07/25)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



『ゴースト トリック』が3周年ですともッ! iOS版の50%以上OFFセールにサントラ配信、巧舟さん自主制作ソングが公開と記念企画が充実
DS版の3周年を記念して、iOS版のセールスと、
限定特典だったサントラの配信が昨日からスタート。
サントラは37曲入りアルバムが1,800円、1曲150円。
c20130619_ghosttrick_07_cs1w1_720x.jpg
iTunesは(コチラ


『無双OROCHI2 Ultimate(アルティメット)』集大成となる作品が登場
PS3とPS VITAで9月に発売。
OROCHIは何か、どれかやった気がする(…)


『メタルマックス4 ~月光のディーヴァ~』シリーズ最新作がさまざまな進化を遂げて、ニンテンドー3DSで登場
今年秋に発売予定。


『ダンガンロンパ1・2 Reload』 ふたつの絶望がPS Vitaで甦る!
『ダンガンロンパ The Animation』放送日時&Blu-ray発売日決定!
1、2のVITA版が発売決定。2のオマケ、アイランドモードが
「スクールモード」という名前で1にも登場するそうです。
アイランドモードは地味に面白くて、結局全キャラ好感度マックスにするまで周回しました。
発売日は発表されてませんが、面白いゲームなので興味のある方はぜひ!


プロフィール

はな・いちもんめ

Author:はな・いちもんめ
SF大好き昭和の生まれ
プレイ中のゲーム:
真・女神転生IV(3DS)
パズル&ドラゴンズ(iOSアプリ)

このブログについて

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プレイしたゲーム
Twitter
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

